FC2ブログ
プロフィール

ILPKS  YUMI

Author:ILPKS YUMI
原宿の洋服店「ILPKS」を営業しているYUMIです(*^^)v

☆リメイク服(メンズ.レディース)・ハンドメイドアクセ・新品アイテム・ヨーロッパ古着・小物・靴etc...
\2000円~
リメイク・オーダー承ります\1500円~

☆ハーブティー 袋売り\840円~

☆オーラソーマコンサルテーション(営業時間外予約制) 75分 \4200円~


ショップ案内↓

JR「原宿」駅徒歩8分・地下鉄「明治神宮前」駅徒歩3分
JR・東横線「渋谷」駅徒歩8分

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-7-8 ネスト原宿パート6 地下1階A
「ILPKS」(アイルピクス) 
お問合せ↓
店℡ 03-3400-8806
MAIL ilpks-time-is-art8@willcom.com
(営業電話・営業メールは固く禁じます)

☆開店時間↓
11:00~21:00 年中無休(臨時休業あり)
買い付けや他業務がある場合営業時間が変更になる事があります。

お越しの際お電話下さい!(^^)!↓
PHS  070-5591-0959
店℡ 03-3400-8806

表参道のブルガリとシェーキーズの間のキャットストリートを入りしばらく歩いた右側のビルのエレベーターより地下一階です。
ビルの裏の階段からも入れます。

お気軽にコメント・ご質問どうぞ(*^_^*)♪
お急ぎの際はPHS・店℡にご連絡下さい♪

最新トラックバック
501

「ありのままの自分を愛す」才能(*^_^*)♪

「ありのままの自分を愛す才能」



こんにちわ(*^_^*)

今日は買付、衣替え、制作など連チャンだったので少し休憩して落ち着きたいと思います!(^^)!



題名にもある「ありのままの自分を愛す才能」が私にはあることを先日のコンサルテーションで再度見つめ直しました。。

「ありのままの自分を愛す」事は全ての人の永遠のテーマのように思えます。

一番難しくて、でも気づけば簡単で、在るのか無いのか、愛せてるのか、愛せてないのか・・・

「愛せてないかも・・・」とその時の落ち込んでいる自分をも「ありのまま愛す」という事なのでしょう。。

「ありのまま」は究極にも思えます。

今その時、その瞬間が真実で変えられない現実です。。

今その時を「受け入れる」事をする事でその先の未来がやってきます。

「受け入れる」ことはできなくても私たちは物質世界で生きているので老化はしていきます。

自分を「見て見ぬふり」もすることもできます。でも今向き合うことが無理なら次のチャンスに持ち越しても良いですがもしかしたら今しかチャンスがないかもしれません。。

その先延ばしにしたものは次いつやってくるでしょう・・。

繰り返しその状況はやってきますが今やっつけてしまえば思いもよらなかった未来がやってくるかもしれません。。

チャレンジは恐いですが進んでいかないと先々チャレンジすることに対してもっと恐くなります。

チャレンジした後、それが現実的に「失敗」と思われるようなことでも落ち込めた自分がやってきて正解で失敗なんて言葉は値しません。。

やらないことより勇気をもって進んだこと自体がすごくポジティブな結果です。

すごく落ち込んだ状況がやって来たとき、すごく辛かった感情、今にも居なくなりたい・・・・

その状況を自分自信でどう受け入れるか・・

「きっとこの状況がやってくることは私が何か大事な事に気づかなくてはならなくて大事な何かを気づかせるためにやって来た困難だ。だから大丈夫」

とわたしの場合はいつも言い聞かせています。

1つずつやっつけて経験し「恐い」という感情を「知識・分かち合う」というポジティブなものに変容していけたらと思います。



「自問自答」

ネガティブな私 「今、悲しい」

ポジティブな私 「悲しいならば今存分悲しみを味わってそっと流していけばいいよ」

ネガティブな私 「今、悔しい」

ポジティブな私 「悔しさを生きるエネルギーに変えたら沢山作れるよ」

ネガティブな私 「今、辛い」

ポジティブな私 「辛さを感じている自分も自分だよ、だから悪いものじゃない、優しさを送ろう」

ネガティブな私もポジティブな私も全部自分で「短所があるから長所が生きる」。。

だから影の自分と友達になろう。。

決して自分の短所を否定しない。。全てを受け入れる。

否定しなければネガティブなものは自然に流れて去っていく・・・。

言葉では簡単でずが、、やっぱりなかなか難しいことです。

自分自身も他者も少しずつゆっくりとポジティブに進んでいけたらと願います。



「ありのままの自分を愛す」ことの難しさ

「ありのままの自分を愛す」ことの素晴らしさ

この両方を自分なりにコンサルテーション・お店を運営しながら制作と共にやっていけたらこの上ない喜びです(*^_^*)


これからも末永くよろしくお願いいたします。。




オーラソーマコンサルテーションのご予約・商品のお問合せはこちらまで↓

MAIL ilpks-time-is-art8@willcom.com(24時間受付中、返信が遅くなることがあるかもしれませんが気づき次第すぐにご返信致します)

店℡ 03-3400-8806(11時~21時)

 お気軽にご連絡下さい(#^.^#)



スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop