fc2ブログ
プロフィール

ILPKS  YUMI

Author:ILPKS YUMI
原宿の洋服店「ILPKS」を営業しているYUMIです(*^^)v

☆リメイク服(メンズ.レディース)・ハンドメイドアクセ・新品アイテム・ヨーロッパ古着・小物・靴etc...
\2000円~
リメイク・オーダー承ります\1500円~

☆ハーブティー 袋売り\840円~

☆オーラソーマコンサルテーション(営業時間外予約制) 75分 \4200円~


ショップ案内↓

JR「原宿」駅徒歩8分・地下鉄「明治神宮前」駅徒歩3分
JR・東横線「渋谷」駅徒歩8分

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-7-8 ネスト原宿パート6 地下1階A
「ILPKS」(アイルピクス) 
お問合せ↓
店℡ 03-3400-8806
MAIL ilpks-time-is-art8@willcom.com
(営業電話・営業メールは固く禁じます)

☆開店時間↓
11:00~21:00 年中無休(臨時休業あり)
買い付けや他業務がある場合営業時間が変更になる事があります。

お越しの際お電話下さい!(^^)!↓
PHS  070-5591-0959
店℡ 03-3400-8806

表参道のブルガリとシェーキーズの間のキャットストリートを入りしばらく歩いた右側のビルのエレベーターより地下一階です。
ビルの裏の階段からも入れます。

お気軽にコメント・ご質問どうぞ(*^_^*)♪
お急ぎの際はPHS・店℡にご連絡下さい♪

最新トラックバック
339

もうすぐ2013年の幕開けです(#^.^#)

こんにちわ(#^.^#)

あと一か月少しで2013年の幕開けです。。

10月に入ってからコンサルテーションのご予約が増えました(*^^)

何かと転換期のような状況のクライアント様が多く「自分にとっての新しい何か、変わる」などのテーマが多いようです。。

転職、結婚、離別、自分自身を変えたい・・など

オーラソーマに初めてかかわる方はもちろん上記のような状況、感情などでいらっしゃる方々が多いです。。

でもそれが最近では強烈な勢いをなんとなく感じております。。

「自分自身はいったいどこから、何のために・・」
「自分てなんだろう??」

コンサルタントは一緒にオーラソーマを通しボトルのメッセージを通し一緒に探ります!(^^)!

テーマが「自分を愛するために」など・・

なんでも良いのですが例えば「自分を愛する目的」として生まれて来たらそれを受け入れ実行していく事で周りの状況が変わってくるという事になります。。

それだけではなく、それで周りも「あの人はとても自分自身を大事にしてる人生を生きていて素敵だな・・」
と影響してきます。。自分が変容していけばただ居るだけで自然に周りにも影響してきます。。

無理した生き方を続けていくと「重そう、苦しそう」に見えて、その人の状況も変わる事はないでしょう。。

お名前を忘れてしまいましたが以前テレビで婦人科系の手術で有名な方が「〇〇さんが素敵と思う女性はどんな方ですか??」と道端ジェシカさんがきいたら、

「自分を大事にしている方です」

と答えていました。。

思わず涙が出てしまいましたっ!!(;_;)

「ありのままでいい」ともとらえられるような・・

人間自体の永遠のテーマですが、、なかなか難しい世の中ですが、、少しずつでも良いので「意識する」って大事ですね(^^♪

もちろんそれをサポートしてくれるのがオーラソーマのメッセージでありボトルのエネルギーです。。

自分に気づくというプロセス云々以外にも才能を社会に使いすぎてエネルギーが消耗している方々にもボトルが補充してくれます。

とっかかりはなんでも良いのです(*^_^*)

ボトルを見て気になった方は是非(^^♪↓

P1000069.jpg

店舗でボトル(25ml)とインセンス(30本入り)が購入できます。。

コンサルテーション(1対1)は洋服店営業時間外になります。。

9時~(午前の回)
21時~(夜の回)

1時間以内 3500円

1時間半  5250円

2時間   7000円


オーラソーマコンサルテーションのご予約・商品のお問合せはこちらまで↓

MAIL ilpks-time-is-art8@willcom.com(24時間受付中、返信が遅くなることがあるかもしれませんが気づき次第すぐにご返信致します)

店℡ 03-3400-8806(11時~21時)

 お気軽にご連絡下さい(#^.^#)
スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop