FC2ブログ
プロフィール

ILPKS  YUMI

Author:ILPKS YUMI
原宿の洋服店「ILPKS」を営業しているYUMIです(*^^)v

☆リメイク服(メンズ.レディース)・ハンドメイドアクセ・新品アイテム・ヨーロッパ古着・小物・靴etc...
\2000円~
リメイク・オーダー承ります\1500円~

☆ハーブティー 袋売り\840円~

☆オーラソーマコンサルテーション(営業時間外予約制) 75分 \4200円~


ショップ案内↓

JR「原宿」駅徒歩8分・地下鉄「明治神宮前」駅徒歩3分
JR・東横線「渋谷」駅徒歩8分

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-7-8 ネスト原宿パート6 地下1階A
「ILPKS」(アイルピクス) 
お問合せ↓
店℡ 03-3400-8806
MAIL ilpks-time-is-art8@willcom.com
(営業電話・営業メールは固く禁じます)

☆開店時間↓
11:00~21:00 年中無休(臨時休業あり)
買い付けや他業務がある場合営業時間が変更になる事があります。

お越しの際お電話下さい!(^^)!↓
PHS  070-5591-0959
店℡ 03-3400-8806

表参道のブルガリとシェーキーズの間のキャットストリートを入りしばらく歩いた右側のビルのエレベーターより地下一階です。
ビルの裏の階段からも入れます。

お気軽にコメント・ご質問どうぞ(*^_^*)♪
お急ぎの際はPHS・店℡にご連絡下さい♪

最新トラックバック
217

谷内 雪さんと遭遇!(^^)!

こんにちわ!(^^)!

今日はウィルコムによってからお店にきました(*^^)v

その途中、以前ご来店いただいたお客様に会いました!!(#^.^#)
ダンスの衣装や服をお買い上げ頂き、ブログでも紹介しましたダンサーの谷内 雪さんです♪♪♪

私はチャリでしたがゆきさんが私と気づき、50Mくらい走って追いかけてくれたみたいです(*^_^*)

さすがダンサーさんです・・(*^。^*)

私のおだんご頭で気づいて下さったみたいです♪♪

私が作ったリメイクスニーカーを履いててくれました!!

「スニーカーはいてるよ~」とつかさず言ってくれたり、「ジャケットも着てるよ~、リメイクボタンも大活躍だよ~」と、なんてお優しい・・(;_;)

デジカメを持ってなかった私・・
携帯でプリティーな雪さんをパシャっ♪

光が反射して見えづらいですがすっぴん美人の雪さんはもっともっとプリティです!!!!

yuki1.jpg

こちらリメイクスニーカーです!!

yuki2.jpg

今日のコーデもばっちりですね(^^♪
さすがっ!!
センスの良さが光ってます☆☆☆

yuki3.jpg

Y.KIDS'代表の谷内 雪さんは振付やダンス舞台などで大活躍です☆
子供たちのダンス育成にも力をいれています♪♪♪

いちショップの私にもアットホームに親切に優しくしてくれる雪さんはきっと素晴らしい子供たちの先生ですね(*^_^*)

「谷内 雪」さん、と、検索かけてみて下さい(#^.^#)


下画像はPHSです。。
わたくしごとですがウィルコムが2台無料だったので申し込んできました!!

ほんとはスマートフォンに機種変更しようかなと立ち寄ったのですがウィルコムの方はメール機能をたくさん使ったりするのでスマートフォンだと私の使い勝手からすると無駄が多いのでやめました・・(-.-)

せっかく行ったので2台契約しました!(^^)!

P1010469.jpg

下4桁が選べたので私のお気に入りの番号にしてもらいました♪

思わず店員さんに「2台無料で渡してメリットってなんですか??」と聞いてしまいました。。

「回線が増えるので・・」

と、、、。とりあえず回線を増やしたいみたいです。。

お気に入りのピンクとブルー(^^♪
使う日が来たら箱を開けます・・。

ウィルコムがなぜか解約できない私・・

スマートフォンを6年位前にいち早く世に出したり、機能のセンスの良さに思わず使いたくなってしまうんです。。

NOKIAとかの携帯デザインとかも好きでした☆

「24」のジャックバウアーが使っていてめっちゃかっこいいと思いましたがなかなか日本では低評価・・。

メカが扱えるわけではないですがメカっぽいのが大好きです♪

でっかいパソコンとか・・

最近のメカは小さかったり薄かったり。・・あまりコンパクトにしないで(;_;)と思います。。

パソコンが流行りだした頃、お金なかったので秋葉で部品を買い自作しました☆
メーカーが無いのでアフターケアができないよと周りに反対されましたが結局14年故障しませんでした。。

電源スイッチも大事だったりするのでスイッチの一流ブランドを選んだりして当時60万くらいのPCが15万で制作できましたよ(#^.^#)

今は普通に使うのであれば買った方が安かったりするのですかね??(?_?)

ウィルコムもなんかマニアな外国っぽい感じがするので好きです。。

もう生産がないこの機種↓↓
しかもお気に入りで2代目です。。

P1010470.jpg

キーボード付きです。

タッチパネルとボタンが両方ついていて欲しいので最後の最後までこれを愛用しようと思います。。

今のスマホで不安なのはディスプレイが壊れたらどうするんだろう・・という事だけです(-_-;)
ボタンがあれば最悪仕事に支障がないですが・・。

だいぶ丈夫につくれるようになったのかな・・。

P1010471.jpg

オカメインコのテトちゃんに早いうちから一番使う真ん中のボタンをくちばしでもぎ取られましたが2年以上生きてます。。

長持ちしますように♪♪♪






スポンサーサイト



  • Date : 2012-06-11 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop