FC2ブログ
プロフィール

ILPKS  YUMI

Author:ILPKS YUMI
原宿の洋服店「ILPKS」を営業しているYUMIです(*^^)v

☆リメイク服(メンズ.レディース)・ハンドメイドアクセ・新品アイテム・ヨーロッパ古着・小物・靴etc...
\2000円~
リメイク・オーダー承ります\1500円~

☆ハーブティー 袋売り\840円~

☆オーラソーマコンサルテーション(営業時間外予約制) 75分 \4200円~


ショップ案内↓

JR「原宿」駅徒歩8分・地下鉄「明治神宮前」駅徒歩3分
JR・東横線「渋谷」駅徒歩8分

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-7-8 ネスト原宿パート6 地下1階A
「ILPKS」(アイルピクス) 
お問合せ↓
店℡ 03-3400-8806
MAIL ilpks-time-is-art8@willcom.com
(営業電話・営業メールは固く禁じます)

☆開店時間↓
11:00~21:00 年中無休(臨時休業あり)
買い付けや他業務がある場合営業時間が変更になる事があります。

お越しの際お電話下さい!(^^)!↓
PHS  070-5591-0959
店℡ 03-3400-8806

表参道のブルガリとシェーキーズの間のキャットストリートを入りしばらく歩いた右側のビルのエレベーターより地下一階です。
ビルの裏の階段からも入れます。

お気軽にコメント・ご質問どうぞ(*^_^*)♪
お急ぎの際はPHS・店℡にご連絡下さい♪

最新トラックバック
1201

46番 グリーン/マゼンダ ワンダラー




こんにちわ♪(*´ω`*)

最近は制作をお休みしてておべんきょや、調べものをしていました(* ̄ー ̄)

本日到着しましたオーラソーマボトル 、、

46番 ワンダラー グリーン/マゼンダ

を使い始めた感想を書きます♪

アファメーション:私は、私の心の庭にある泉を見ています。

テーマ:愛への新たな始まり

です。

似たような?テーマと色が、21番にもあります。21番は、

グリーン/ピンクです。

テーマ:愛への新しい始まり

以前からコンサルなどで出ていた数字です。コンサルでこれからは、自分の愛の為に生きていく…

というテーマを持ったコンサルでした。このボトルにとても励まされたことを覚えています。

それまで「~を必ずやらないといけない、そうしないと駄目だ…」

みたいな事を感じながら生きていました。

それは、「条件をつけられた愛情」の中で育ったからだと思います。

この思考が、私の人生パターンをつくりだしていました。

なので、自分の経験から、コンサルでクライアントさんに、このボトルが出ると、つかさず「新しい愛のあり方で生きる」ことや「今までの愛のパターンから新しい愛のパターンへ」ということを案内してきました。

今までこれが、愛だ!と思い込んでいたものが、解放されていく瞬間を何度か見、自分もまた再確認やプラクティスさせてくれるボトルです。

最近も心臓のスペースが、足りなくなることがあり、外を歩いたり、時計を見ると「46」のメッセージが、現れてました。

こんどは、違ったレベルでグリーンとピンクに関するメッセージを理解する時が来たような気がします。

ピンクが、マゼンダになると言うことは、レッドとヴィオレットが混ざるという事です。

ここしばらく「感情」とうまく付き合う感覚を掴もうと練習してました。

感情を突き放しすぎると「想像力」が、ネガティブな方に走る事が分かりました。

「感情」と「想像力」は、私にとって「陰」「陽」「コインの表と裏」ということでした。

「感情」は、「水」や「ヴィオレット」と関わりがあります。

最近は「ヴィオレット」と「イエロー」という脳腸相関を意識していました。

ようやく解りかけて、まるで補うように、レッドとヴィオレットを含んだマゼンダのメッセージが、やってきたように思われます。

それは、「心」や「心臓」に暖かさや配慮を注いであげる気づきにもなりました。

最近、アイルピクスの奇跡のボトル、101番の大天使ヨフィエルが、クライアント様へ旅立ちました。

大天使ヨフィエルは、「ハートの園」へ還っていくサポートを施します。

それは、平和で綺麗で穏やかで、自分自身の旅が終わったあとに帰る場所です。

自分自身に還っていく旅を始めた時、すでに道というゴールにたどり着いています。

奇跡に向けて旅立った101番のボトル。。


感情とワークする(グラウディング)ことは、ハートの園へ帰ることのサポートをするということに自分の内側と繋がりました。

ただし、なかなか「ハートの園」のイメージが沸きません。

46番のガイドを読むと「庭を愛しています」というワードが出てきました。

上記のアファメーションも庭が出てきます。

なので私は、ハートの中で自分が平和に過ごせる庭を創っていこうと思いました。

辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、きっとそれは、私が、センターに戻る場所を提供してくれるでしょう。

そしてイメージを現実にもたらしていくプラクティスをしていきたいと思います。

外側にも綺麗なお庭を創れるように、、

さっそく「自分のハートの中のお庭」をイメージして、ボトルを使用しました。

かなり活性化しましたよ♪なかなか水とオイルに別れません…↓

左側が通常の46番ボトルです。

3分後↓



5分後↓



8分後↓



10分後↓



無意識のマゼンダが、かなり泡立っています♪

似てる二つのボトルの自分にとっての感想ですが、、

21番は、

自分にとってほんとの愛を理解する。自分の愛を生きる喜び。


46番は、
ハートの園に帰る為の始まり。そしてその旅は、ハートフルで愉快であること。



(*^^*)お問い合わせ(*^^*)

MAIL
ilpks-time-is-art8@willcom.com

TEL
03-3400-8806(店舗)

オーラソーマのお問い合わせは、上記のメールやお電話にてお問い合わせ下さい(*´∀`)

お気軽にどうぞ♪♪♪♪♪



スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop